さくらちゃん

P1670930
ハイテンション女子!さくちゃん!
さくちゃんが来ると、手の空いているスタッフ達みんなが集まってきます(笑)
いつも猛ダッシュでスタッフみんなに挨拶してくれるんだよね❤

この日はアウトラインカットで全身整えカット♪
P1670911P1670912
ブロー中のご様子~
お顔のブローのころにはすっかりくつろいでフセの体勢に(^^♪

気付くと後ろ足がこ~んなことになってました↓
P1670910
ふわふわなのにぺたんこ❤(笑)

P1670919
カットも慣れっこなのでカメラ目線の余裕もありまーす❤
汚れやすいお尻はスッキリとカット!
いつもキレイにしに連れてきてもらって嬉しいね♪
P1670928
オシャレ風な角度からも撮れました(∩´∀`)∩
さくちゃんモデルさんみたいだよ❤
またキレイキレイしに来てくれるのを楽しみにしてま~す(≧▽≦)

9月8日は撮影会!
宇都宮トリミングサロン