ぷりんちゃん

P1670777
初めまして!mixのぷりんちゃんです❤
ぷりんちゃんはシーズーとパピヨンのmixだそうです!(^^)!
見た目はほとんどシーズーですが、足の長さや部分的な毛質でパピヨンの雰囲気も♪
P1670757
お店に来てからはお母さんの近くから離れずにオドオド(@_@)
トリミングが始まっても、初めての場所や初めて会う私達に不安そう・・
P1670761
でもトリミング中はず~っとおりこうさんでいてくれました❤
P1670774
耳周りが少し苦手でしたが、顔カットもジ~っとしてましたよ(*^_^*)
始まりの頃と比べると少し表情が和らいでますね♪

トリミング後にフリーにしてみると、最初のオドオドさんは何処へやら!
P1670793
ちょーゴキゲンでお店探検~♪
P1670782
撮影もこの通り(笑)
終わったのが嬉しかったのか、スタジオの台でもかなりテンション高めでした(*^m^*)
P1670802P1670803
ひとしきり遊んだらスイッチオフ!
端っこの涼しい所で静かにくつろいでいました❤
お母さんがお迎え来ても気付くの遅かったね(笑)
愛嬌たっぷり、可愛いぷりんちゃん!またお待ちしてます!

宇都宮のトリミングサロンは↓