ニコちゃん

P1670969
「これ、好きな香りなの~❤」

今回もアロマの香りでリラックス中のニコちゃん!(^^)!
淡い香りのローズに包まれてマッサージ♨
薄いピンク色の浴槽の中には重炭酸イオンも入っていて、皮膚も洗浄中なのです!
P1670976
P1670974
そしてアロマの香りに癒されながら、マッサージで気持ちよくなってもらいます!

最近、たくさんの人に会って疲れていたというニコちゃん(>_<)
少しでもマッサージで気持ちも体も楽になってくれたらいいな❤
P1670982
サッパリして、体にもほんのりアロマの香りが付いていました♪
タオルでしっかり水気をとって、ブローの時間を短縮!
P1670989
キューティクルがきれいに出て、手触りはふわサラです♪

今回もニコちゃんに負担がかからないよう、努めさせていただきました!
P1680008
P1680011
どうしてそんなにおめめが大きいの?と聞きたくなるくらい可愛いお顔で、見慣れていてもやっぱりホレボレしてしまいます❤

お写真もまたママに喜んでもらえるね!
次回もニコちゃんの状態に合ったオプションを考えて、楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

アロマ&マッサージ温浴でリラックス!
宇都宮のトリミングサロンは↓