幸由姫ちゃん

P1670913P1670915
元気いっぱいの幸由姫ちゃん!ハウスから出るなり、激しい挨拶を頂きました(*^_^*)
ONとOFFを上手に使い分ける幸由姫ちゃん!
トリミング中はとっても大人しくしていてくれてるんです・・・もしかしてダイアと遊ぶのに体力温存中?(゜゜)
前足の爪切りはちょっぴり苦手だけど体に密着させるとお利口にしていてくれます(^u^)
P1670920P1670921
シャンプー中のご様子❤
眉間の間をモミモミすると「あ~そこそこ!」なんてお顔をしてくれて癒されつつ
たっぷりの泡で全身しっかりマッサージ(^^)
P1670925
今回はシャンプーセットでしたので、汚れやすい足周りと口の輪郭・目にかかる場所は
カットさせてい頂きました!
これで、清潔に保ちやすくなったね☆
P1670932
ミニスタジオでパシャリ❤可愛く決めてくれました❤
P1670933P1670935
早く降りたくて大興奮!吠えるの我慢のお顔ドツボです❤
でも、我慢しきれなくて吠えちゃったんだよね(笑)
この後、ダイアとたくさん遊んで体が火照っていた幸由姫さん!ママの帰るよ~の声に反応せず
まったり休憩している姿にスタッフ一同笑っちゃいました(∩´∀`)∩

宇都宮 犬の美容室