くぅくん

P1680079
キリリと決めてくれたくぅくん!!
この日はカットどうするか伺うと、ママとお姉ちゃんのバトル勃発!(笑)
短くしたいお姉ちゃん、長いスタイルが好きなママで火花バチバチしてました(^m^)
この日はママの勝利!体はスッキリして、足は延ばす方向に♪
P1680060
泡泡ほっかむり~♪マイブームです(笑)
P1680066P1680065
マイクロバブル大好きなくぅくん!
入るとすぐにこんな感じ~(。-∀-)
P1680069P1680070
湯上りはタオルで顔を拭かれるのは嫌いみたいなので、
トリミング台の上でセルフサービスです❤
気の済むまでやってもらっている間に体をブローしちゃいます(´-`*)
P1680077
トリミング後は大好きなオヤツのご褒美!!
P1680076
フセもしっかり決めてくれてかっちょいい!!
この日もヒゲカット中は寝てしまってたくぅくん❤
可愛すぎて何回も手を止めてチラチラ観察しちゃいました❤
P1680081
ハウスでお利口さんに待機でお迎え待ち中(^^♪
また次回も寝顔観察させてね(^v^)❤

マイクロバブルで毛穴の皮脂までスッキリ!
宇都宮 犬の美容室