サラちゃん

P1680105
とっても活発で愛嬌たっぷりのサラちゃん!
いつも5ミリのバリカンを使って全身カットに来てくださいます♪
P1680095
コーギーは油分が多いので、ベタつかないようにしっかりと2度洗いします☆
P1680100P1680103
周りに敏感なサラちゃん!
ブロー中でもカット中でも、視界の中で気になることがあるとワンワン!
P1680090
吠えて体が揺れてる中でのバリカンはとても危ないので、
サラちゃんの視界が気にならないように
トリミングテーブルの近くにはバスタオルでパーテーションを作って作業でした(。-∀-)
P1680107
後半はとっても落ち着いてくれて、苦手なおヒゲカットも頑張ってくれました❤
サッパリしたサラちゃんにお母さんも喜んでくれました(^^♪
また鈴ちゃんと一緒に元気にご来店をお待ちしております!

9月8日の撮影会!ワンちゃんの成長記録や思い出に超オススメです!
宇都宮 トリミングサロン