さくらちゃん

P1680072
シニア犬のさくらちゃん!
今回も緊張しながらも、撫でられるととっても嬉しそうな表情を見せてくれました❤

足裏のバリカンもお利口さん!
バランスがとりづらくなってきているので、足を持ち上げる作業もゆっくり行わせていただきました!
P1680073
抜け毛がたっぷりとれたら、全身の脂分をしっかりシャンプーで洗い落とします!

さくらちゃんもこの表情( *´艸`)
とっても気持ちよさそうにしてくれました(笑)

体に負担がかからないように、1度で洗い落としたかったのですが、さくらちゃんは特に脂分が多く溜まりやすいので、今回も2度洗いで洗い残しがないようによく確認しながら行わせていただきました\(^o^)/
P1680082
「は~いい湯だった♨」

ブロー中はセクシースタイルでさくらちゃんもリラックス♪
お年を召しても毛の量は健在です(≧▽≦)
全身乾いた後に、もう一度風を当てて再確認させていただきました!
P1680087
P1680088
そしてスッキリアウトラインをカットして、キレイキレイ❤

スマイル君のような笑顔がとっても可愛いさくらちゃん(*^^*)
ほんとうにいつもお利口さんだね!

苦手なことも嫌なことも今回も頑張ってくれましたよ\(^o^)/
さくらちゃん!健康維持のために、またお手伝いさせてね❤

宇都宮のトリミングサロンは↓