ポンくん

P1680099
ゼンマイ仕掛けのような動きをする常連さん!ポン君です!

いつもはハウスから飛び出してきてくれるのに、今回はちょっぴり遠慮がち(笑)
かと思いきや、すぐにスイッチが入ってピョンピョン飛び跳ねていました(≧▽≦)

伸びが早く毛の量も豊富なポン君ですが、いつも毛玉ひとつなく作業はスムーズ!
ポン君の負担も軽減されます!
毎月トリミングに連れてきてくれて、お手入れもしてくれるママのおかげだね!
P1680104
ポン君がモッコモコになったらカットのスタート☆

体もスッキリバリカンで短く刈ってしまいます!
スタッフが近付くたびにしっぽをフリフリ振って、愛嬌を振りまいていましたが、やっぱりおりこうさん!
カット中もがんばったね!
P1680112
P1680114
「オレ頑張った!早く遊んで!」

カラフルなスタジオが元気いっぱいのポンくんにぴったりです❤
P1680116
これは作業中の私の手の動きを見て、遊んでくれるのを待っているポン君❤(笑)
本当に愛らしいです( *´艸`)

ポン君が満足するくらいまでは遊べなかったけど、楽しんでもらえてよかったです(^ω^)♪
次回もスタッフみんなにかまって攻撃するのかな?(笑)

また楽しみにお待ちしています\(^o^)/

宇都宮のトリミングサロンは↓