ラブくん

P1680121
泡でほっかむり~(笑)
トイプーのラブくんです❤
この日はお母さんのお孫ちゃんたちも一緒に来てくれて、看板犬ダイヤにご対面!
いつもより人数が多くて、ダイヤ君は少しタジタジでした(^m^)

お母さんたちとお別れした後はラブくんのトリミングの時間♪
P1680124
ブロー後はもっふもふ❤
毎月定期的に来てくれていますが1か月でもしっかり伸びてます!
お顔のブローの時はフセしたがっていたので、ラブくんのしたい体勢で行いました(^^)/
P1680134P1680135
顔カットはいつもおりこーさん❤
手の上にアゴを乗せてリラックスしちゃってました(*´ω`*)
イヤなことはできる範囲で!が、ラブくんとの合言葉です♪
P1680138
私たちの奇声には慣れてしまったラブくん(笑)
この日はピーピーなるオモチャに反応して耳が上がってくれました❤
爽やかブルーのリボンが似合っててカッコイイよ(^v^)
また来月お待ちしております♪

宇都宮のトリミングサロンは↓