ふー助くん

P1680128
P1680132
ちびっこ犬のふー助くん!今回もマイクロバブルで全身の毛穴の中を洗浄させていただきました(^^♪

バブルが出るヘッドがふー助くんのお顔くらい!
驚かせないように、お顔はかけ湯で行わせていただきました!
P1680133
シャンプーでは落としきれない毛穴の汚れがしっかり落ちると、ブローの乾きもとっても早くなります!

小さいふー助くんも、ボリュームアップした毛のせいか、ちょっぴり大きくなったように見えました!(笑)
でもスッキリめのオーダーで今回も清潔さアップ!
P1680144
P1680147
他のお客様に「猫ちゃんみたい!」「可愛い~!」と褒められて、ふー助くんもかっこよくおすわりをきめてきめてくれました( *´艸`)
P1680148
お迎え待ちの間はテーブルの上に置いておいた大好きなバックを「下ろせ~!」と要求(笑)
床に降ろすとぴょんっと入って、大人しくしていてくれました(●´ω`●)

お顔がちょこんと見えて、ふー助くんが視界に入るたびに「可愛い~❤」と口に出してしまいました(≧▽≦)
次回もまた楽しみにお待ちしていますね(^^♪

宇都宮のトリミングサロンは↓