ベルちゃん

P1680205
2回目のご来店、ベルちゃん!こちらはトリミングが始まる前の写真です!
初めての時はシャンプーセットとハーブパックでしたが、今回は初めてカット♪
前回も今回もオシャレカットだったベルちゃん、どんなカットにするか伺ってビックリ!!
可愛いけど、ほんとにいいんですか!?ってくらいのイメチェンな内容!

そして今回もハーブパックをオーダーしていただきました❤
P1680228P1680230
もうすでにカット前と別犬のように違いますね(笑)
私もすごく仕上がりが楽しみで楽しみで・・楽しみながらカットさせていただきました❤

さぁ、心の準備はいいですか!?



P1680266
じゃん!

P1680267
じゃじゃ~ん!!
ヒツジカット!?アルパカカット!?な不思議で可愛いスタイル❤
体の長さが足りないので、これでもまだ完成形ではありませんが雰囲気出てますね!
耳も足も1ミリでツルリ!!
体は長いのでお手入れが必要ですが、足や耳は伸びるまではお手入れカンタン♪
P1680275P1680277
ベルちゃんはとっても活発!
床に降ろすと元気いっぱいで駆け回ってました!!
このコロコロしたカットで走ってるのが可愛すぎて爆笑(笑)
P1680280
お尻もコロコロプリプリで、も~可愛すぎです(。-∀-)❤
P1680283
ただ立ってるだけでも可愛いベルちゃん❤
ママにも可愛いって言ってもらえました(´∀`*)
毛足が長いのでお手入れ大変だと思いますが、頑張ってくださいね(^v^)!
ベルちゃんもお利口さんにね~♪

カットのご要望は写真や雑誌でイメージをお伝えいただけると分かりやすいです(^^♪
宇都宮 犬の美容室