ルイくん

気まぐれルイくんのご来店☀
P1680245
撮影が終わると、マイペースで休憩(笑)
P1680234P1680242
ビシッと決めてくれたり、テヘヘってなっちゃったり、いつも色んな表情を見せてくれます☆
いつもはマイクロバブルのルイくんですが、今回はハーブパックをペットリ!
P1680218P1680222
全身ミドリになって、泥んこ遊びしたみたい。。。
タオルをかけても気にせずザシキワラシ状態のまま、お利口さんにしていてくれました(^u^)

そしてグルーミングを頑張った後は、可愛いお友達ができたルイくん✿
あまりワンコが得意ではないルイくんですが・・・
P1680260
マルチーズのまるこちゃんに興味津々!
P1680261P1680262
とっても優しく、仲よくご挨拶ができました~❤
マルコちゃんは保護犬出身でワンコ慣れしているから、上手にリードしてくれたみたい(*^_^*)
この後まるこちゃんに遊びに誘われたら、どうしたらいいのかわからずオロオロしていたルイくん(笑)
たくさん社会勉強できたから、大好きなママにもご報告してね❤

宇都宮トリミングサロン