クレアちゃん

美少女クレアちゃん❤
P1680201

チョコクリームの優しいクレア✿
とっても臆病さんだけど、少しずつsweet dog’sに慣れてきてくれています(*^_^*)
P1680172
お風呂はちょっぴり逃げ腰なので、クーちゃんのしていたい姿勢を維持しつつ、足を滑らせないように支えながらシャンプーさせて頂きました(p_-)
P1680182
お風呂が終わってちょっぴり安心した表情(@_@)❤
ブロー中は周りを観察しながら、とってもお利口さんにしていてくれました♪
ブローでツルツルになって、ママに喜んでもらうんだもんね(^u^)!
P1680200
キレイになったらこんなにキラキラの被毛に変身☆
まだ9カ月だからもう少しお姉さんになったら、少し被毛の量も増えると思われます!

美味しいご飯を食べて元気に大きくなって、素敵なレディーになってね❤
キラキラのクレアちゃん、またのご来店を楽しみにしています(^_-)!

ワンちゃんの迷子札推進キャンペーン!
詳しくはHPをcheckしてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室