マルコちゃん

P1680206P1680216
マイクロバブル中のマルコちゃん!
まだ、慣れていないためマルコちゃんのしていたい体勢のままかけ湯!
ちょっぴり不安で周りをキョロキョロしていましたが、落ち着いて浸かっていてくれました(●´ω`●)
P1680246
シャンプーセットでキレイキレイになってマルコちゃん!
毛穴の中まで洗浄したから乾きも早くてフワフワに❤白さに磨きがかかったね❤
P1680251
足先はバリカンで清潔に保てるように!
目にかかる毛や涙焼け・口の輪郭はカットさせていただきました(^^♪
P1680252P1680254
フリーにしたら近付いてきてくれたのでナデナデしたら、可愛いお顔❤
この表情に癒されちゃいました❤
P1680255P1680256
犬慣れしているマルコちゃん!パピヨンのルイくんとご挨拶❤
とっても可愛い2頭についつい笑みが❤

ルイくんのお姉ちゃん達にもいっぱいなでなでしてもらってよかったね♪

宇都宮トリミングサロン