ルビちゃん

P1680263
本日も潤いを補給しに来てくれたのは、常連さんのルビちゃんです♪
トロっとした感触のハーブパックにはじめはソワソワしていたものの、もうすっかり慣れちゃったね!
P1680288
そして今回もフワフワ感を残しつつ、汚れやすいところはしっかりめにカット!

後半につれ、ウトウトしだすルビちゃん(笑)
最近は甘えて伏せをしようとしますが、肢のカット中は少しの間だけがんばってもらいました(>_<)❤
P1680298
P1680300
P1680311
まめに来てくださるルビちゃんたちは、お写真も工夫して可愛く撮ります!

今回はシャチさんと一緒に撮影♪
色んなポージングでルビちゃんも協力してくれました(笑)
ありがとうね❤

お写真が好きなパパもママもきっと喜んでくれるよ(*´▽`*)

9月はどんなスタジオ背景になるかな?
かわいいモデルさんたちのご来店を楽しみにお待ちしています\(^o^)/

宇都宮のトリミングサロンは↓