梵々丸くん

シャンプー中の梵くん!
P1680335P1680336
薬用のシャンプーで全身アワアワです♪
分厚いお耳も、汚れやすい肉球の間たっぷりの泡でしっかり洗わせていただきました!
P1680337
ブロー中におちゃめな梵くんをパシャリ☆
さっぱりして気持ちよくなっったのかな?
終始落ち着いてやらせてくれました(*´▽`*)
P1680339
コッカーは首周りのたるみが多い犬種なので、バリカンで皮膚を痛めてしまわないように、一人が皮膚を張って慎重に作業を進めています!

皮膚を張ると梵くんも少し若返ったように見えるんだよね(笑)
あの柔らかい感触のたるみも気持ちがよくて、皮膚を張る作業は少し楽しみでもあります(笑)
P1680365
P1680359
今回も大好きなおやつに一点集中!
梵くんは大好きなお父さんお母さんとオヤツがあれば幸せそうだね❤(笑)
P1680370
お店探検をしたら、お水をがぶ飲み~(*゚▽゚*)
P1680373P1680372
他のお客様にも「きれいだね~!」と褒められて、人見知りをする梵くんも嬉しかったのか足元を行ったり来たりしていました(●´ω`●)
表情もちょっぴり得意げ??
もっと見て!褒めて!のアピールだったのかな?

梵くんのカッコよさは誰が見ても分かるよ(*´▽`*)❤
次回も清潔さとカッコよさを保つため、精一杯お手伝いをさせていただきます\(^o^)/

宇都宮のトリミングサロンは↓