ももちちゃん

sweet dog’s最少ワンコさん❤
チビッ子ももちちゃん(*^・ェ・)ノ
P1680408
手の平サイズ!
ちっちゃい泡のベレー帽がとってもお似合いのももちっち♫
いつも薬用シャンプーで優しく洗って、少し付け置きをして薬用成分を行きわたらせます(ー_ー)!!
P1680412
な~んてちびっこいのぉ~❤
って、毎回話しかけてしまいます(笑)
お顔を乗せるのだって、手じゃなくて指で十分!
体は小っちゃく立って、中身は他のワンコと一緒だもんね♫

キレイキレイを頑張った後は、お楽しみの記念撮影☀
いつもはご褒美のおやつで気を引いているのですが、この日はタマゴのおもちゃを見せてみましたっ!
らっっ!!
P1680450P1680453
ロックオン(p_-)!!
大はしゃぎで、遊びに夢中のももち!!
そんなにおもちゃが好きだったんだね❤
P1680456
オモチャ目線でばっちり決めてくれたももちちゃん❤
いつもより、お耳もきゅっと上がりましたv( ̄∇ ̄)v

迷子札推進キャンペーンも要チェック☆
宇都宮 犬の美容室