うるるちゃん&こまりちゃん

P1680393P1680387
マイクロバブル中も甘えんぼさんのうるる❤
首周りをコショコショっとくすぐると顔を傾けて気持ちよさそうにしてくれました( *´艸`)
気にされていたお尻周りもマイクロバブルできれいになって、臭いもとれましたよ♪
P1680397
ブロー中はかまってアピールもなくなり、ブラシの感触を気持ちいと感じてくれているようでした❤
温かい風に癒されてか、目を細めて気持ちよさそうにしてくれるので、うるるの表情にやりがいを感じます(≧▽≦)
P1680459
ママのお出迎えは一番乗り!
サラサラの触り心地になってママにまた喜んでもらえたね♪

そしてお次はこまりちゃん❤
ケージの上から抱っこをしようと近付くと、嬉しいのにピタッと固まってしまう不思議ちゃんなのです!(^^)!
今回も緊張しながら頑張ってくれました!
P1680428P1680420
マイクロバブルでは余裕が出てきて、浴槽の中でモジモジ動きます(笑)
長い体の毛や、かわいいしっぽをゆらゆら水面に揺らしながら、こまりも温かいお風呂が気に入ったようでした❤
P1680414
ちっちゃなあんよの後ろも、滑ったりしないように無駄毛処理!
P1680461
最近はあの真夏の猛暑が嘘だったかのような天気と気温で、体温調節が難しく体調をくずしやすいので、体の芯まで温まることができてよかったね(∩´∀`)∩

そして今回も申し訳なさそうに映るこまりちゃん(笑)

手を出すと一歩下がってやっぱり固まってしまいました( ̄▽ ̄)
今回もみんなで仲良く過ごせたね!
個性豊かなチワワちゃんたちにたくさん癒されました❤

お店がチワワまみれになる日をまた楽しみにお待ちしています!(^^)!

多頭飼いも大歓迎!
宇都宮のトリミングサロンは↓