あんずちゃん

P1680754
マイクロバブル中のあんずちゃん!
シャンプー前のマイクロバブルだったので毛穴の中の汚れがたくさん取れました(^^)
P1680764P1680767
ハーブパックもとってもお利口にしていてくれました(^^)
臆病なあんずちゃんだけど、お風呂は慣れっこだもんね♪
地肌まで行きわたるようにたっぷりヌリヌリ!ミドリずきんに変身です❤
P1680811
トリミング最後はお耳掃除!イヤイヤせずされるがまま(^^)
気持ちよさそうにしていてくれました❤
優しいあんちゃんは兄弟たちにお耳をペロペロされちゃうから、毎回お耳の状態をしっかり観察(p_-)
P1680831
写真撮影もバッチリ!
P1680813
お迎え待ちは、こんな感じで(笑)
この体勢が楽なのかな?(^u^)
可愛い可愛いあんず姫❤

多頭飼いも大歓迎!
宇都宮のトリミングサロンは↓