しょこらちゃん

P1680498
足裏バリカン中のしょこらちゃん!
そのあと爪切りをして丁寧に体をブラシをしていきます!
P1680499P1680502
お顔が苦手なしょこらちゃんは、肩甲骨あたりを濡らされるとソワソワしだして
いやいやアピール(>_<)
嫌な思いをしないように、お顔はスポンジに切り替えて丁寧にすすいでいきます(*^^*)
お顔のブロー中フセをするのでそのままの体勢で弱風を使ってスリッカーやコームで乾かします!
P1680517
お顔モフモフ中のしょこらちゃん!
四肢もスッキリしたからお顔もスッキリしようね❤
P1680529
P1680533
お顔がスッキリしたら可愛いオメメもはっきりと!可愛くポーズも決めてくれて、モデルさんのよう❤
パッチリおめめで大好きなママのことすぐ見つけられるね(*‘ω‘ *)☆

宇都宮のトリミングサロンは↓