たるとくん

P1680496
去勢手術が無事に終了した・たるとくん!
術後初めてのご来店だったので、トリミング中の様子などもよく観察させて頂きました!

トリミング開始にさっそく変化が感じられたのは、大好きなしょこらちゃんに対しての行動!

トリミングテーブルに上がっても、しょこらちゃんを気にして見つめていたるとくんでしたが、今回はそこまで執着することなく、落ち着いていました\(^o^)/
P1680504P1680505
シャンプーは変わらずおりこうさん♪

毛の量が多いので、たっぷりの泡を使って地肌を優しく洗わせて頂きました!
頭のてっぺんが気持ちいいんだよね❤
P1680516
P1680518
そしてカットスタイルは清潔にスッキリとピーナッツ顔❤

トリマー視線でのカット中のたるとくんは、こんな風に見えています(*^_^*)
おめめもはっきり見えてきて、徐々に可愛くなるたるとくんが見ることができるのです(笑)
P1680535
P1680538
「オレ、かっこいい❤?」

カット中も、時々しょこらちゃんを気にする場面はありましたが、終始落ち着いていてくれました!
トリミング中のたるとくんの負担が少しでも軽減されていれば嬉しいです!(^^)!
終わった後は愛妻家に戻っていましたが、少しずつ落ち着いてくれるとママも安心ですね❤

今回もがんばったね!
今月も楽しみにお待ちしています♪

宇都宮のトリミングサロンは↓