灯ちゃん

P1680642
元気いっぱいの灯ちゃん!
ご来店の時はハウスからなかなか出てこなくてちょっぴりブルブルしていて緊張してたのかな(。´・ω・)?
P1680640
トリミングが始まるといつもの灯ちゃんに戻っていたので安心!
灯ちゃんの苦手なところを把握しているので、怒りんぼしちゃう足先のお手入れの時だけ安全のために口輪を使わせていただきました(*^^*)
どうしても足先だけは譲れないホタちゃんだけど、それ以外はとーってもおりこうさん❤
P1680650
フリーにするとすぐさまハウスに(*‘ω‘ *)
P1680662
ママが他のワンちゃんをナデナデしていてもまったく気にしない灯ちゃんは、他のワンちゃんのにおいをかいだり、手が空いてるスタッフのところに行ったりと大忙し!
P1680665
ナデナデが大好きすぎて、誰にでもおねだりしてお腹みせちゃうんだよね❤
P1680667P1680666
ダイヤが灯ちゃんのハウスに入っていても気にせず・・・ナデナデに夢中です❤

トリミングのご予約はお早目に★
宇都宮のトリミングサロンは↓