ぷうちゃん

P1680652
ちびっこプードルぷうちゃん❤
とってもお久しぶりのご来店でした!!
プロのトレーナーさんの下で修行してきたそうなのです♪
P1680625
トリミングもその間はお休みだったのでこんなに伸び伸び!!
P1680630
スターウォーズに出てくる毛むくじゃらのキャラクターみたいです(笑)
お店に入る時からパパたちの言うことをよく聞いてビシッとできてました!
P1680636
お久しぶりのマイクロバブルで毛穴汚れもニオイもスッキリ♪
ぷうちゃん相変わらず元気そうで何より~(*^^*)
P1680639
トリミング中も、人や犬が動いているとワンワンしてしまうことがありましたが、
「イケナイ!」の一声でピタッ☆
吠えたいけどイケナイって言われたし・・って顔でモジモジしながら我慢していました(≧▽≦)
P1680661
スワレやフセも、ちゃ~んと素早く聞き分けてくれてカッコよく変身したぷぅちゃん❤
お写真もバッチリだね!(^^)!
床に降ろすといつものぷうちゃん!
P1680663
他のお客様にも甘えんぼ❤
すっかりお膝を占領していました~!
中身は天真爛漫甘えん坊のぷぅちゃんのまんまです( *´艸`)
いつも通りのカットスタイルでしたが伸びてふくらんでたので、
パパは「こんなに小さかったっけ!?」とビックリしてました(笑)
身軽になったしパパの顔もよく見えて嬉しいね❤
またご来店お待ちしております!

マイクロバブルでニオイケア!
宇都宮 犬の美容室