ココちゃん

P1680542
ダイエットを頑張っているというココちゃん!

まだ少しぽっちゃりさんですが、以前より目に見えて変わっていたので驚きました!(^^)!
体重が重いと心臓や関節に負担がかかってしまうので、ココちゃん応援してます!
P1680546
「え?わたしのこと~?」

相変わらずマイペースで、誰に対してもお尻としっぽをプリプリ♪
今回はシャンプーセットと顔のカットでキレイキレイになるんだよね(*^_^*)
P1680558
P1680559
そして最後に歯磨き♪
にぃ~っと口を開いて、奥の歯も丁寧に磨かせて頂きました!
これで口臭も抑えられて、女子力アップ!
ココちゃんまた可愛くなっちゃったね❤
P1680574
P1680577
お写真もバッチリ!
チャームポイントのまつ毛も引きたったね\(^o^)/

シャンプー時にたっぷりの泡を使ったので、仕上がりもふわふわになってよかったです❤
P1680583
お迎え待ちの間はお店を探検かな?
名前を呼ばれてとっても嬉しそうなココちゃんでした❤

次回もココちゃんのいい変化が見られるかな(*^_^*)
またキレイのお手伝いをさせて頂きます!

9月3日(木)は休業日です★
営業日のご確認はHPカレンダーでチェック!!
宇都宮のトリミングサロンは↓