ぷーくん

P1690136
ママのふところに入ってご来店のぷーくん!スタッフみんなで笑っちゃいました^m^❤
ママがやったのかなって思っていたら、ぷーくん自ら裾からモジモジ入ってしっかり体勢を整えていました(ー_ー)!!
P1690140
お預かりしたときは、ブルブルしちゃうぷーくんですがトリミングが始まるとケロッとして
とってもお利口さんにしていてくれます(*^_^*)
お顔のすすぎだって上手だもんね❤
P1690165
ブローやカット中とっても眠そうにウトウト・・・そんなお顔に癒されちゃいました❤
体が温まって気持ちいいんだよね(^^)
P1690169P1690171
お写真撮影の後フリーにすると、ウルウルオメメで見つめているので、しゃがんでお膝をポンポンすると
上手にジャンプしてくれておくつろぎ中❤
P1690172P1690174
本当はママのお膝がいいんだけど~って感じですかね(笑)
事務作業があったためいったん床に降ろしてから移動するとテクテクテク~ってついてきて
ジーってみつめられてしまい、可愛さに負けてお膝をポンポンして事務作業開始!
いつも人のそばにいたいんだね❤

宇都宮のトリミングサロンは↓