二コルくん

P1680587
シャンプー中もおりこうさんの二コルくん❤

体を丁寧に洗うとムキムキの筋肉がよく分かります!
運動神経が抜群のジャック!カッコいいですね(*^_^*)
P1680594
そして今回もお決まりマイクロバブル♫
「これあったかくて気持ちいんだよな~!でもお外が気になるなぁ(@_@)」

皮膚に心配がある二コルくんにマイクロバブルはピッタリのオプションです\(^o^)/
P1680597
ブロー中は真剣な眼差し(笑)
この日は色んなワンちゃんが来ていたので、二コルくんもソワソワしちゃったね(>_<)

意外と乾きにくい二コルくんの毛は、タオルでしっかり水分をとりながら乾かします!
硬い毛をドライヤーの風でかき分けながら観察(@_@)
ブラシも優しくあてて、二コルくんも気持ちよさそうにしてくれました!(^^)!
P1680614
P1680618
P1680620
今月の撮影会に参加してくれる二コルくん!
今回はテリアらしさを残すため、お顔の毛はやんわり残して整える程度に!

頭のモヒカンもやっぱり似合うね❤

色んな音に反応する二コルくんなので、絶対ステキなお写真がたくさん撮れると思います!
お母さんも二コルくんのお写真が大好きだから、きっと喜んでくれるよ❤
P1680622
P1680624
フリーの時間は上手にボール遊び!
私達が見ていたり、反応するたびに嬉しそうな表情を見せてくれました(*^_^*)
無邪気な二コルくんにいつも癒されます❤

撮影会まであと少し!
スタッフ一同楽しみにしていますね♫

宇都宮のトリミングサロンは↓