いちごちゃん

P1680805
お嬢様気質のちーちゃん!(笑)
ハーブパック中モお上品に(笑)
P1680806
シャンプー前に泡で遊んでいたら、ちょっぴり不満顔(笑)
P1680808
「わたしで遊ばないで!」と言われているようでしたが、頭や首周りを丁寧に洗うと、とっても気持ちよさそうにしてくれました❤

ハーブパックもしっかり流せたね!

ちーちゃんは5頭のお母さん犬で、今回はその子たちのお誕生日にご来店してくださいました♪
しかも、ご来店時間はちょうど出産時間頃。。。
ちーちゃんもこの日は大変だったんだね(*_*)
P1680836
P1680837
お写真撮影では、浮き輪の中に入ってとびっきりの笑顔を見せてくれました❤

シャンプー時のお顔とは大違い!
こっちはいいんだね(笑)
P1680843
子供たちのお誕生日にちーちゃんもキレイキレイになってよかったね❤
ちーちゃんがお母さんになった日でもあるから、みんなにとって特別な日なんだね(*^_^*)

本当に仲良し家族がうらやましいです♪
またちーちゃんたちの健康維持のため、お手伝いさせてくださいね!(^^)!
次回も楽しみにお待ちしています!

宇都宮のトリミングサロンは↓