くろみつくん

P1680733
みんなの報告係!くろちゃんことくろみつくんです!
この日はみんなのお誕生日!
とっても大切にされているくろちゃんたちは、毎年お誕生日などに来店して下さってスペシャルコースをオーダーしてくださいます!

まずはマイクロバブルでしっかり毛穴の汚れを洗浄\(^o^)/
P1680734
「おっ!なかなかうまいぞ❤」
P1680741
それからお肌の保湿ケアにハーブパックをたっぷりと❤
黒毛であまり目立ちませんが、肌にしっかり塗れたのでウルウルです(*^_^*)
くろちゃんもじっと待っておりこうさんだね!
P1680759
スペシャルコースでうるうるサラサラになったら、足周りもキレイキレイ☆

くろちゃんはハーブの味が気に入ったのかな?
香りが残っているせいか、お口周りをペロペロ❤
P1680798
お耳掃除も終わってスタジオでお写真撮影!

愛さんに遊ばれながら、浮き輪を上手にくぐってパシャリ♪
大きな浮き輪が恐くないなんてくろちゃんさすがです!

お誕生日おめでとう!
一つ歳をとってパパとママたちは複雑そうでしたが、いつまでも元気でいてね❤

ファミリーのご来店をまたお待ちしています!

宇都宮のトリミングサロンは↓