カルくん

P1680905
シャンプー中のカルくん♪

真っ白な毛色なので、白い泡が見えません(笑)
でも全身たっぷりの泡でふわふわもこもこ♪
カルくんもとっても気持ちよさそうにしてくれました\(^o^)/
P1680914
あ~何をしていても可愛いカルくん❤
名前を呼ぶとすぐに反応してくれるのです!

表情がたまりませんね(*^_^*)
P1680921
P1680927
P1680924
愛嬌たっぷりのカルくんは、私たちの声掛けにも可愛く反応してくれます♪
スタジオでのお写真撮影もあっという間に終了!

カルくんはお写真も優秀です❤
P1680928P1680929
おしっこマンだからと預かったマナーバンドも可愛いですね(*^_^*)
お店のあらゆる場所にマーキングしてドヤ顔!(笑)
夢中になってニオイクンクンして満足そうなカルくんでした(^u^)

全身すっきりして気持ちいいね♪
たくさん遊んでカルくんに喜んでもらえてよかったです❤

またご予約のお電話お待ちしています!

宇都宮のトリミングサロンは↓