むぎちゃん

P1680965
お転婆ちゃんのむぎちゃんがご来店♪

なんと爪切りは笑顔でやらせてくれました(笑)
痛い思いを絶対にさせないで、これからもよく観察しながらやらせていただきますね❤
P1680968
シャンプーはちょっぴり焦り気味(>_<)
さすがジャック!女の子でも筋肉がしっかりついていました!

テリア用のシャンプーでさっぱり!
むぎちゃんも気持ちよく感じてくれたかな?
P1680982
全身すっきりカットをしたら、お耳の中の水気と汚れをふき取ります♪
むぎちゃんも上手にやらせてくれたね(*^^)v

お耳は皮膚もとってもきれいでした!
P1680986
P1680991
撮影中はおすまし顔❤
女の子らしい一面も見せてくれました\(^o^)/
むぎちゃん可愛い~!
P1690002
P1690004
やっぱり女の子~❤と思いきや、お転婆むぎちゃんに元通り!(笑)
ボールでテンションマックスです↑↑
P1690005P1690006
そしてむぎちゃんやりました!
破壊して楽しむ派でした(笑)
うちの看板犬ダイヤと同じ!(笑)

むぎちゃんが楽しんでくれてよかったです❤
お店も終始笑に包まれました(*^^)v

次回はなにして遊ぼうかね!
楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

宇都宮のトリミングサロンは↓