もなかちゃん&はちみつくん

P1680800
浮き輪からコンニチワ。もなちゃん❤
今回はチワワファミリーの子供たちのバースデー✿!
み~んなでマイクロバブルとハーブパックでセレブリティコース(*^_^*)

マイクロバブル中の、もなちゃんはいつもスタンディング!
P1680706
そんなわけで私の足と合体して遊びました~(笑)
P1680718
パック中もスタンディング~!
口周りのパックは舐め取っちゃいました(*^m^*)
P1680747
パック後はフカフカでサラサラ!
ブローも早く終わりました!(^^)!
皮膚もキレイだったし、元気いっぱいで何より❤
P1680833
浮き輪からコンニチワ。パート2!はっちパパ♪
P1680771
はっちもスタンディング組~!!
ということは・・・
P1680772
「ウフ❤」
あえてレディーな足元(笑)
1人でニヤニヤしながらコッソリ楽しんでしまいました(^_^)v
P1680774
はっちもパックなめなめ・・・(^u^)
美味しいのかな?
P1680786
タオルでくるむと赤ちゃんみたいになりました❤
ちょこっと出てる手がなんとも可愛い(*^_^*)

みんな本当に愛されていて私達も幸せな気分になっちゃいます(*^^)v
子供たちもパパママも、また1年健康に過ごせますように♪
私達も健康と美容のお手伝いさせていただきます❤

乾燥の季節もハーブパック!
宇都宮 犬の美容室