マリーちゃん

P1680877
パピヨンのマリーちゃん♪
ワンちゃんらしい顔なので、みんなに可愛いって言われちゃいます❤
シニアで動きもゆっくりゆっくりになってきましたが、そこもまた可愛い(*^_^*)
P1680866
P1680873
シャンプー、ブローもボ~っと(笑)
たまに足元がフラフラしちゃうので、バランスを崩さないように支えながら行います!
この日は、最近苦手だった耳掃除も落ち着いてできました!!
感激~(^u^)!
次回も上手にできるかな♪
P1680899
終了後のフリータイムもゆっくりゆっくり店内をお散歩♪
ニオイをたくさん嗅いで刺激たっぷりだね!(^^)!
P1680881
ちょ~可愛いマリちゃんスマイルいただきました!!
また次回もニコニコ笑顔のお写真撮らせてね☆

宇都宮のトリミングサロンは↓