リリーちゃん

P1680947
シャンプーセットでご来店してくれたリリーちゃん❤
お顔は目にかかる眉毛のカットと口周りも整えさせていただきました!

足先の作業がちょっぴり苦手ですが、お顔やその他のことはとってもお利口さん!
今回も上手にできたね(*^_^*)
P1680952
P1680954
そしてお写真もこんなに可愛く撮れました\(^o^)/
「お散歩に行く?ごはん食べる?」などと話をよく聞いているリリーちゃんに話しかけると、目をキラキラさせてくれました(*^^)v

足周りもきれいになってまたお散歩が楽しくなるね♪
P1680957
P1680962
トリミングが終わると甘えんぼリリーちゃんに変身❤
「もっと触って❤」と近寄ってくるしぐさがたまらなくかわいかったです(*^_^*)

後ろにいるリューくんは相変わらずマイペース(笑)
リリーちゃんのお尻チェックが忙しい(*_*)
今回も2頭仲良く、まったりフリー時間を過ごしてくれました\(^o^)/

サロンシャンプーでキレイ長持ち❤
宇都宮のトリミングサロンは↓