モカちゃん

P1680967
元気いっぱいのモカちゃん!ハウスから元気に飛び出して上手にご挨拶してくれます^m^
キャバリアは脂分が多いのでしっかりシャンプーできるように先にバリカンでお耳の中を刈っちゃいます!
苦手なお耳のバリカンも可愛いお顔で頑張ってくれました❤
P1680977
シャンプーをしたら、マイクロバブルに入ってもらいます(^u^)
前足の置き方がワイルド❤
臭いが気になる眉間の間・お耳もしっかり洗浄させていただきました!
P1680979
苦手な前足も余裕な表情で頑張ってくれました!(^^)!
でもちょっぴり不満そうに我慢しているお顔!(笑)
P1690023
お耳をスッキリ短くしたら幼いお顔に❤
P1690026P1690027
ママがいてもマイペースな二頭で「帰るよ~、ハウスして~」って言っても
まだまだ遊びたりないみたいで臭いを嗅ぎに行くのになかなか入らないので
オヤツをハウスに入れるとそのまま入ってくれました(*^_^*)

初めての頃は足先のカットができなかったり、お耳周りのブローやカットも苦手だったのに、今ではとってもお利口にケアさせてくれます❤
ちゃんと私たちの目を見てがんばってくれるモカ(^-^)♪
いつもありがとう・大好きだよ❤

宇都宮のトリミングサロンは↓