リューくん

P1680945
イケシュナのリューくん!!
今回は相棒リリーちゃんと一緒にシャンプーに来てくれました☆
この日は首に痛々しい炎症のような赤みが(+o+)!
いつもお肌が弱いので、ママが用意してくれたご持参シャンプーで優しく洗浄しました!
P1680949
足やお口周りを整えてお耳の中もキレイキレイ☆
シュナウザーは耳の中の毛もしっかりした毛が生えているので、
毛を抜いて通気を良くして耳の病気を防ぎます(^^)!
P1680955
P1680957
終了後はリリーちゃんと仲良くクンクン♪
おうちではケンカしちゃうこともあるようですが、お店ではとっても仲良し(*^_^*)
首の炎症早く良くなりますように(>_<)!
次回もよく観察させていただきます!

サロンでのシャンプーセットで足回りも清潔に☆
宇都宮のトリミングサロンは↓