てんまるくん

P1690235
常連ビーグルのてんまるくん!
お爪切りがちょっぴり苦手なてんくんなので
痛い思いをしないようによく観察しながらおこないました!
P1690236P1690238
たくさんの泡で体をモミモミ!
お口まわりにはヨダレがすごいのでしっかり洗浄!(^^)!
きもちええわぁなお顔で身を任せてくれます(笑)
P1690252
P1690250
横からでも正面からでもわかるように浴槽にしっかりアゴを乗せてマイクロバブル!
高さがフィットするんだよね❤
P1690256
ブローでは、こんなお顔を^m^体が温まって眠くなっちゃうよね(笑)
最後に地肌まで確認したらお写真撮影!
P1690279
P1690290
「おすわり」「ふせ」の号令でしっかり決めてくれるてんくんですがおめめはオヤツにくぎづけ❤
しっぽもやる気満々だなー(笑)
P1690293
大好きなパパの横にいるけど目線はスタッフの手元を凝視(*^_^*)
キラキラおめめでおやつを狙ってます❤

てんくんも面白いけど、てんくんパパ&ママも超シュールヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
てんまるファミリーのご来店日は、笑い声に包まれるsweet dog’sなのでスッ❤

宇都宮 犬の美容室