ココちゃん

P1690011
常連さんココちゃん❤
いつもトリミング前も後も抱きついてくれます(*^_^*)

P1680963P1680964
フケの出やすいココちゃんは毎月ハーブパックでーす!
お茶の香りで私もココちゃんも癒しタイム♪
殺菌効果があるので健康素肌(*^_^*)
P1680974
皮脂の洗浄もしてくれるので、油分の多いテリア種にもオススメです❤
ふわふわ~っと乾かしたらカット開始ー!
P1680983
お顔カット中はふわふわ眠くなっちゃったかな?(^u^)
アフロ風スタイルで、シュナっぽくないホンワカスタイル♪
P1690013
台の上ではちょっぴり臆病さんですが、
いつも最後まで頑張ってくれます!

頑張ったせいか・・・
P1690032
くあ~~!
スタッフのお膝で大あくびしちゃいました(*^_^*)
大きいお口だね❤
次のご予約もいただいたで、スタッフ一同楽しみにお待ちしてます!!

ハーブパックで保湿!肌の殺菌!
宇都宮 犬の美容室