メイちゃん

P1690115
パワフルガールのメイちゃん!
今回は久しぶりにイメチェンです☆
P1690070
頭や耳のボリュームをスッキリさせたので、
シャンプー前にある程度短くしちゃいます♪
P1690077
毎度のマイクロバブルでのほほ~ん
P1690076
まつ毛びよよ~ん!
もう10cm強はありそうかな!?
私に5mmでいいから分けておくれ(p_-)(笑)
P1690101P1690107
カット中も終始おりこうさんなメイちゃん❤
でも、他のワンちゃんが足元をウロウロしていると
パワフルスイッチが入りそうになってフガフガしちゃいます^m^

この日はお耳掃除の時にパパのお迎えがありましたが、
パパの所に行きたくて暴れたりすることなく!頑張っていてくれました❤
耳の毛しっかり抜いてお病気予防しないとね♪
イメチェン後もパパに喜んでもらえてよかったです!(^^)!

マイクロバブルで毛穴洗浄!