ぷー太くん

P1690302
初めまして!プードルのぷー太くん❤
白い差し毛が可愛いです!(^^)!
P1690230
まだ1歳にならないパピプーなぷー太くん!
新しいおうちに迎えられてから初めてのトリミングでした♪
P1690240
初対面はとても人懐こく来てくれましたが、
トリミン中は少しびびりんぼさんだったので
怖い思いをしないように少しずつ慣れていってもらいました!
P1690247
シャンプーの泡をクンクンしたからお鼻にお土産❤
P1690254
毛量たっぷりのぷー太くん!
今回は長めのバリカンを使用してカットさせていただきました(^u^)
P1690295
お耳掃除は少し苦手でした~(p_-)
一生付き合うトリミングだから、少しずつお勉強して慣れていこうね!
P1690298P1690300
終了後はダイア先生と一緒に社会の勉強!
怖がることなくとっても積極的に挑んでいました!!
パワーもあるし、ダイアも遊ぶ気満々で相性もイイ感じ❤
またトリミングのお勉強とダイアの遊び相手しにきてね(*^_^*)

9月9日(水)10日(木)は連休です!
キャンペーン情報&営業日はHPでチェック!!
宇都宮のトリミングサロンは↓