ニコちゃん

P1690176
常連さんダックスのニコちゃん!
ママと離れるときは切ない声で鳴いちゃいます~(+_+)
P1690137
お爪パッチンしたら、今回のオプションメニューは~?
P1690146
ハーブパック!!
皮膚の敏感なニコちゃん!
ママがその日の体調に合わせてオプションのご相談をしてくれます♪
P1690148
これから乾燥してくるので、フケやカサつきが気になるワンちゃんは
保湿系もオススメです❤
P1690157
ママに思いを馳せながらブローやその他の作業を難なくクリア・・!
P1690181
ちょうどお写真撮影の頃にママが来てくれて、
それまでジ~っとしていたニコちゃんが豹変!!
早くママに抱っこしてほしくて慌てていました(^v^)
動きの素早いニコちゃんが見られて新鮮でした(笑)
撮影会もご参加いただきありがとうございました!!
とっても可愛く撮れて良かったです❤
また是非ご参加くださ~い!!

宇都宮のトリミングサロンは↓