チョコくん

P1690199
シャンプー中のチョコくん!
3頭家族のチョコくんですが今回は一頭でのご来店です(^ω^)

甘えん坊な性格なので、来店時はみんなの視線を集められて嬉しそうでした❤
P1690200
皮膚も被毛もキレイになって、ブローでさらにモコモコになったチョコくん!
おめめも見えるようになるからね~と、カットもがんばってもらいました!
清潔に可愛くなってお父さんお母さんに喜んでもらうんだよね❤
P1690223
P1690226
ブラウンの毛色が黄色とよく合いますね❤
お写真も上手に撮らせてくれましたよ(^^♪

いつもは家族三頭でのトリミングなので、フリーの時間はさみしくしてるかな?
…と思いきや
P1690229
うちの看板犬ダイヤと激しく格闘していました(笑)

体のサイズもいい感じの二頭!
ダイヤも毎回遊んでもらってチョコくんには感謝してるんだよね❤

いつもと違った一頭でのご来店はどうだったかな?
次回も一緒に頑張ろうね\(^o^)/

宇都宮のトリミングサロンは↓