ミカサちゃん

P1690366
ブロー中のミカサちゃん❤
シャンプー前にお顔の毛をスッキリ刈ったので、美犬さんなお顔がきまってます❤
苦手なお口の先も頑張ったね(*^_^*)
P1690370
今回も四肢のみスタイルチェンジ!
お手入れがしやすいように足先は変わらずバリカンでスッキリさせて頂きました!
P1690373P1690374
頭部のカット中は周りをキョロキョロ観察しながら、じーっと待っていてくれます♪
もう少しで終わるからね~っとお話しながら最後の仕上げ!!
P1690376
最後のお写真もとっても可愛くおすわりを決めてくれました♪
P1690377
顔バリ&足バリでキレイ長持ち☀
クラシックなプードルスタイルがとってもお似合いのミカサちゃんでしたv( ̄∇ ̄)v

また、可愛いお顔を見せに来てね❤

ノミダニ予防は動物病院のお薬で!
まだまだ油断大敵ですよ~☆
宇都宮トリミングサロン