マックスくん

P1690325
ハーブパック中のマックスくん!
濡らす前にしっかりブラシをして絡みをとってからハーブパックをぬりぬり❤
P1690332
全身たっぷりぬったらタオルに包んで5分待ちます(^^♪
初めてのことでちょっぴりドキドキしていたけど浴槽に顎を乗せてリラックス❤
P1690333
可愛すぎでドアップも❤
ずっとこんな感じでボ~っとしていてくれました(笑)
P1690346
ブローに入ったら緊張がほどけたみたいでこーんな可愛いお顔をしてくれました(*^^*)
ハーブパックをしたらいつもよりとっても乾きが早くてびっくり!毛もフワフワになっていました(^^♪
P1690361
いつも以上に毛に艶がでてまぶしいね❤
とってもお利口にしていてくれてありがとね(*‘ω‘ *)

オーガニックハーブの天然成分で優しく殺菌&防虫✿
アニマルアーユルヴェーダでセレブパック!!
宇都宮 犬の美容室