Cocoちゃん

P1690403
ちびっこココちゃん❤
シャンプーカットとマイクロバブルに来てくださいました!
P1690395
涙が多くて顔のニオイをいつも気にされているココちゃんママ!
マイクロバブルのオーダーの時、「くさいバブル!」と言っていて笑っちゃいました^m^
目頭もよく洗ってよくすすいで、マイクロバブルでピカピカ!
P1690396P1690397
お風呂中もカット中も何してても可愛いココ姫❤
今度ママの結婚式に合わせて、ココちゃんはウエディングドレスをオーダーで作ってもらうそうです!!、
おうちでは動いてしまって測れないそうなので、お店で採寸をさせていただきました♪
P1690407
ドレスがどんな風に仕上がるのか楽しみですね❤
出来上がったら是非みせてください☆
P1690412
それからココちゃん足の手術頑張ってね!!
ちょっぴり心配だけど、遠くから応援しています❤

宇都宮のトリミングサロンは↓