アニーちゃん

P1690400
甘えんぼ娘のアニーちゃん❤
トリミング開始からさっそく、ウルウルおめめでかまってビームを放ちます(笑)

でもでも免疫力がある私達!
ぐっとこらえてアニーちゃんには最後まで頑張ってもらました!(^^)!
P1690420
P1690425
まずはシャンプー前にハーブパックのオプションです♪
皮膚の保湿と虫除け効果があるこのオプション!

最近はアニーちゃんもハーブパックの常連さんです(*^_^*)
ハーブパックのモデル犬のような可愛いお顔で、お写真を撮らせてくれました❤
P1690432
最後の最後に行うのはお耳のお掃除!

汚れを拭き取る作業でもありますが、シャンプー時などに残る水気を残さないための作業でもあります!
耳毛抜きは苦手なワンちゃんが多く、アニーちゃんもちょっぴり苦手なのですが、麺棒でふき取る作業はとても気持ちよさそうにやらせてくれます♪

今回も上手にできたね(^^)❤
P1690435
今月は秋仕様のスタジオです!
アニーちゃんもオシャレに可愛く撮れたね❤
P1690450
P1690453
P1690446
フリーの時間は大好きなお母さん犬、ティアラちゃんと仲良く過ごしていました!
2頭で同じ動きをするので写真を撮りながら、いつも笑ってしまいます(笑)

今回も2頭でママのお迎え探し!
「あれママじゃない?!」「えぇ?どれどれ?」

形は違う尻尾も同じ動きでプリプリ♪
とっても可愛かったです(*^_^*)

次回も2頭の可愛い姿を楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

9月のオータムバージョンのお写真もお楽しみに❤
宇都宮 犬の美容室