チョコくん

P1690473
シャンプーセットに来てくれたチョコくん♪
かっこよくポーズをきめてくれました❤
P1690461
いつもお風呂のオプションをオーダーしてくれます!!
この日はマイクロバブル♪
温かくて気持ちよくてお目目が・・・(´-`*)
P1690462
カワイイお鼻アップ❤
毛穴からスッキリサッパリだね!
P1690463
暑い時期は全身カットで短くしているチョコくん!
まだ伸びかけで短いのでブローも早く終わりました(^^)/

トリミング中も待機中もお母さんのことで頭がいっぱい❤
お迎え待ち中はお母さんの代わりに私に甘えんぼしてくれましたが、
お迎えが来たのが分かった瞬間、私には見向きもしてくれなくなっちゃいます(笑)
P1690475
素敵な横顔が絵画のような写真☆
美形チョコくん❤またお待ちしてます!

リピート率NO.1のマイクロバブル!オススメです!
宇都宮 トリミングサロン