バロンくん

P1690575
小さな男の子、バロンくん❤
お店ではいつもプルプル震えちゃいます~(/o\)
P1690527
最初の頃はドライヤーが怖くて逃げ腰だったのですが、
徐々に慣れてきてくれているようです☆
特にお顔のブローはすごく嫌がってしまって、抱きながら行っていましたが
今回は優しい風量なら我慢していてくれました!えらかったね❤
P1690534P1690559
カット中ー!
ふわふわが好きなお母さん♪
カットも気に入って下さっているようで嬉しいです!!
P1690576
写真撮影はすぐにフセしたがるバロンくんですが、
今回はオスワリで撮らせてくれました♪
なんだか堂々とした表情で素敵です!!
でも、お母さんのお迎えがくると一気に甘えん坊さんに変身❤
すぐに抱っこしてもらいによじ登っていました~(^v^)

宇都宮のトリミングサロンは↓