ララちゃん

P1690761
モフモフのララちゃん!
人が大好きではしゃいでしまうので、淡々と行わせて頂いました!(^^)!
お顔が近づくとペロペロしたくなっちゃうんだよね(*‘ω‘ *)
P1690770
まだ暑がっていると言っていたので前回同様スッキリ短くカットしていきます!
ふわふわに伸びた四肢も、体の長さに合わせてカット✂
P1690777
されるがままなララちゃん(≧▽≦)
途中ウトウト寝てるときもありました❤
スタッフと目が合うだけで尻尾ブンブン振るので何回も尻尾に攻撃されちゃいました(^◇^)
P1690792
出入り口を何回もみてお迎え待ち!早く来ないかな~って思ってるんだよね(笑)
おうちに帰ってたくさん撫でてもらえたかな?(*‘ω‘ *)
可愛いオメメがパッチリしたから、大好きなパパとママのお顔もよ~く見えるよ❤

衣替えの季節!
タオルやワンちゃん用品など不要なものがありましたら
保護犬・猫達にお渡ししています☆
支援物資の詳細はHPをcheckしてくださいね★
宇都宮 犬の美容室