りんちゃん

P1690694P1690705
お久しぶりのりんちゃん!
濡らされるのはちょっぴり苦手だけどシャンプーはとっても気持ちよさそうなお顔をしてくれました(*^^*)
お顔のすすぎはスポンジで優しく丁寧に❤
とにかくお風呂は苦手で逃げ腰(>_<)!
浴槽ですべったりしないように、常に手を添えながらきれいになってもらいます!(^^)!
P1690710P1690711
ブロー中は気持ちよさそうに可愛い表情でいてくれました(^^♪
毛を逆立てながら地肌を観察すました!
P1690717
カット中ジッとしていてくれるりんちゃん!とってもお利口だったよ❤
ブローもカットも優等生だね(^_-)!
P1690721
P1690727
お写真撮影も可愛くビシッと決めてくれてモデルさんみたい❤
トリミング中とはまた、別の表情をしてくれてキュンキュン(∩´∀`)∩
P1690728P1690729
フリーにすると、クンクン探検して楽しそうにお迎え待ち!
色んなワンちゃんのニオイがするから刺激的だもんね(^v^)
またお風呂を頑張ったら、お店でいっぱい遊ぼうね~❤

宇都宮 犬の美容室