さくらちゃん

P1690805
ママを引っ張って元気にご来店!ヨーキーのさくらちゃん!
小さな体のどこにそんな力があるのか不思議なんだよ?(∩´∀`)∩
お爪切りもいつもの余裕な表情で頑張ってくれました❤
P1690808
伸びてきたので今回はバリカンを入れちゃいます!(^^)!
人がダイ好きなさくちゃんはいつもカメラ目線(^^♪
P1690825
お顔のカットができだら、歯磨き!
ちょっぴり苦手だけど、とってもお利口にしていてくれて奥歯もしっかり磨けました❤
P1690827P1690831
汚れやすいところをしっかりとって清潔に保てるように!
全体をまん丸くカットしたらいつもの可愛いさくらちゃんのできあがり❤
P1690838
フリータイムはお店探検に飽きると・・・
スタッフに着いた他のワンコの臭いを嗅ぎに(笑)

一生懸命!シャツに鼻汁を付けてくれました~(∩´∀`)∩

犬の歯垢は3日で歯石になります!
コットンやブラシでお口をきれいに保ちましょう❤
犬用歯ブラシ&ゼオライト歯磨き粉がお勧めです!!
宇都宮 犬の美容室